セルライト・ゼロの施術の流れ - ダイエット 札幌市南区 真駒内の耳つぼダイエット

gracias川沿(グラシアス)

セルライト・ゼロの施術の流れ

セルライトとは脂肪細胞が繊維組織に囲まれて血流が低下した状態です。
できてしまったセルライトは自然に解消することはできません。
ホロニック清田では、切らない脂肪吸引といわれるメディセルを使用して、
セルライトを強制的に壊わすことで血流が増えて、脂肪が燃えやすい状態にします。

「太ももが太い」「ふくらはぎ・二の腕を細くしたい」
なんとかしたい部分やせならセルライト・ゼロにおまかせ!
たった1回で1cm~3cmのサイズダウンが可能です。

同時にリンパケアと血流も良くなりますので、体温が上がり、
冷え症も改善しますので、施術後の満足度が高いのも特徴です。


初回体験の施術の流れ

1まずはしっかりカウンセリング    2紙ショーツ・紙ブラに着替えてサイズを測定

Seruraito01

Seruraito02

体内を測定し、脂肪量・筋肉量に基づいて、カウンセリングを行います。データを分析して、本日の施術内容を詳しく説明します。施術後の変化が楽しみです。


3施術は仰向けからスタート
痛みがないか、その都度確認しながら強さを調整します。
 
施術順(表):ふくらはぎ→太もも→お腹→二の腕
   (後):ふくらはぎ→太もも→お尻→背中

流れの悪い所は少しだけ痛いけど、施術後のスッキリ感は格別。
「痛気持ちいい感」はクセになりますよ!

Seruraito03

Seruraito04

(身体の芯から温まるマットが敷いてあります)スクワラン100%オイルを塗布して、ハンドでオイルマッサージ

Seruraito05

Seruraito06



その後、吸引ローリング療法で皮下組織にしっかりアプローチします。冷たくなっている、固くなっている脂肪を集中ケア。セルライト化してる脂肪細胞は老廃物が周りにこびりついて燃焼不良の状態。この老廃物を取り除くことが痩せやすい体質になる近道です。


4サイズの変化をチェック

Seruraito07

1回の施術で1~3cmのサイズダウンが可能。
どのくらいの変化があるか楽しみにして下さい。



5 アフターカウンセリング

Seruraito08

施術後はデトックス効果抜群のアロエベラジュースを飲みながら、
現在のお身体の状況や施術後のお願い、
吸収率が良くなるので、食事についてもお話しします。

定期的にセルライト・ゼロの施術を受けることにより、
サイズが安定して落ち続け理想のスタイルを手に入れる事が可能です。

【お得なコースです】

01_5



この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

札幌市南区のダイエット

男女OK 初回カウンセリング無料 イオン藻岩店うら旧道沿い お子様連れOK 真駒内駅より車5分 駐車場あり

グラシアス川沿【超得】2周年キャンペーン

セルライト・ゼロ(全身60分)

定価 16,200円→特価 8,640円→6,480円【ビックリ】

有効期限:8/31迄

【特別価格】コートと一緒に「脂」もぬごうキャンペーン

セルライト・ゼロ 1ヶ月集中コース

39,000円(税込)お腹スッキリ!ウエストキュ~!

有効期限:8/31迄

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

耳つぼダイエット相談 無料

有効期限:8/31迄

【募集】ダイエットモニター募集

耳つぼダイエットモニター募集(5名様限定)

モニター価格!

有効期限:8/31迄